So-net無料ブログ作成
検索選択

ワンコとのお散歩場所も選ぶなぁ

もうすぐ引越しなので、引越しする前に行っておきたい場所巡りをしている段階です。ワンコとよく行った散歩コースも最後だと思って、あちこち行きたいなぁと考えています。台風が心配でしたが、幸いにも熱帯低気圧に変わって消えてしまったのでとりあえず安心ですね。私の住んでいる近くには大きな公園があるので、そこに沢山住んでいる猫さん達にご挨拶してさよならしようと思います。そうは言っても、半年という期間限定の引越しなので、もしもまた半年後に今住んでいる近くに引越しが出来たらまたお馴染みの散歩コースにも行けるので楽しみにしています。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。