So-net無料ブログ作成
検索選択

子どもを見て季節を知る

先日、子どもが通っている幼稚園から運動会のお知らせの通知を貰いました。その通知を見て、時間の流れは早いなと感じました。現在の私は在宅でのお仕事なのでほとんど家にいるという事が多く、ただ日々を生活している感じです。ですが、最近は子ども幼稚園に通いだしたこともあり、幼稚園の通知や子どもからの花やドングリのプレゼントで季節の変化を知ります。何気ない毎日を過ごしていた私には、子どもからの情報一つ一つが新鮮です。さて、運動会もあることですし、お弁当のメニューを考えなくてはいけませんね。この悩む時間もまた幸せだったりします。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: