So-net無料ブログ作成
検索選択

ニャンコ先生貯金箱

わたしは連載漫画アニメ放映もされている夏目友人帳の話が好きです。ニャンコ先生が可愛くて、ニャンコ先生が大好きです。先日嬉しいことがありました!お金を貯めたいな。貯金箱を買ってちょっとでもお金を貯めよう!でも貯金したくなるようなやる気が出る貯金箱がいいなぁと、100均などで貯金箱を探していました。でも、ピンとくる貯金箱が見つかりませんでした。そんなとき、家族がたまたまニャンコ先生の貯金箱を買ってきたのです。「確かニャンコ先生好きだったよね?コンビニのくじで当たったからあげる。」とニャンコ先生の貯金箱をくれました!ナイスタイミングすぎて夢かと思いました。子猫ぐらいの大きさの可愛い貯金箱です。ニャンコ先生貯金箱が可愛くて継続して貯金ができています。家族とニャンコ先生に感謝!ありがとう!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。