So-net無料ブログ作成
検索選択

焼肉屋に行った話

この間家族で、久々に焼肉屋に行きました。親が肉料理嫌いなのと、外で焼肉をするのが好きじゃないという事で外食の焼肉屋に行くのは久しぶりでした。カルビはだれか頼むと思っていたので砂肝と牛タンを頼みました。後、お茶漬けもごはん代わりに頼みました。でもそのお茶漬けが想像以上に大きな器できたので結構お腹が膨れてしまいました。その後牛タン、砂肝が来て牛タンは食べる事が出来たんですが、砂肝が焼くのに時間がかかるので、待っている間にお腹が満腹になっていってしまって、最後は押し込む感じでした。もう少しのんびりとしてたくさん食べたかったです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: