So-net無料ブログ作成
-| 2015年12月 |2016年01月 ブログトップ

ホームとアウェー終了

ホームの結果はマスター・チャレンジGP共に3連勝達成し、景品としてそれぞれ金冠、銀冠を頂きました。久しぶりの快挙です!アウェーの方はというとは勝敗引き分け1回ずつでした。そのうち1敗は、こちらの弱点属性ばっかりの中々厄介なパーティでした(汗)まぁしょうがないです。優勝と2位の点数差は実に300点以上。恐るべし…強すぎます!ホームは上位同士の対戦もありましたが、順位を忘れました(オイ)どちらも名前だけ知ってる方です。多分どちらも超速タイプなので早く対戦は終わったのかな?私も強くなったら対戦相手に当たる日が来るかも…。さて今回も沢山の方に参加して盛り上がれました!私も楽しかったです~(*'▽')そして対戦中につながりにくくなったのは、こちら側の原因です。大変失礼しましたm(__)m

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

個別懇談会、楽しかったよ

小学校3年生の娘の個別懇談会に行って来ました。以前の担任の先生は、ベテランの先生で、とても厳しかったのですが、今の担任の先生は、新卒の、非常に優しい、子どもたちにとっては、お兄さんのような先生です。正直、初めは、「こんなに若い先生で大丈夫なの?」と思っていたのですが、話してみると、なんでも話せて、こちらも気楽です。私の息子でもおかしくない年齢の先生ですが、非常に折り目正しく、きちんとした方で、好感が持てました。ママ友は、「話をよく聞いてくれる」と言って、一人当たり10分程度の筈の懇談会で、30分ほど、しゃべり倒してきたと言っていました。先生も大変ですね。´д` ;意外と(失礼!)頼りになる先生で、良かったです。母親は、先生といろいろ話すことで、不安を解消できることもありますからね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今日はクリスマスイブ

今日はもうクリスマスイブですね。
街のどこへ行ってもクリスマスの飾りつけで、気分は盛り上がるばかり。
とりあえずチキンを買って食べよう!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

-|2015年12月 |2016年01月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。